夕月のたのしく照りて五月かな!白金の“隠れ家的一軒家”贔屓の日本料理【古川おもてなし】鱶鰭の夜! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

夕月のたのしく照りて五月かな

―日野草城

 

 

 

 

皐月二十三日

由美ママの夕餉は、

白金の“隠れ家”贔屓の日本料理【古川おもてなし】へ! 

↓↓↓

 

***************** 

 

 

岡村徹ご主人からは、

先月開催した『由美 開店満四十周年&春祭り』に、

お祝いのお花とモンブランケーキをお届けくださいました。 

↓↓↓

 

********************

 

 

 岡村さん&女将さん、

いつもお気遣い感謝申し上げます。 

お花と大好物のモンブランケーキありがとうございました! 

ご馳走さまでした!

 

 

*******************

 

 

 岡村徹ご主人&伊藤由美ママ&“仲良しシスターズ”田原敦子さん!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********************

 

 

この夜の【古川おもてなし】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

**********************

 

 

ところで、

翌日皐月二十四日の夜は、

“仲良しシスターズ”田原敦子さんが、

ワインの師匠 柳川桂さんのバースデーお祝いに来訪! 

 

 

***********************

 

 

洗練を極めた誇り高きポメリーのプレステージシャンパン

「キュヴェ・ルイーズ(Pommery Cuvee Louise)2005」で乾杯! 

 

 

****************** 

 

 

桂先生、お誕生日おめでとうございました! 

ますます美貌に磨きがかかって、相変わらずお美しいです。

 お二人の登場でいっそう華やかになりました!

 敦子さん、ルイーズご馳走さまでした!

↓↓↓

*************************

*************************

***********************

**********************