蒼天に髻とけし相撲かな『令和五年大相撲五月場所』&【両国国技館】『維持員専用ラウンジ』&溜席! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

蒼天に髻とけし相撲かな

―原石鼎

 

 

 

 

皐月二十六日の午後

由美ママは、

“二日連続”で

『令和五年 大相撲 五月場所』

“十三日目”観戦に【両国国技館】へ! 

↓↓↓

 

******************* 

 

 

この日は、

贅沢に2階の【維持員専用ラウンジ」で食事後、

桝席~維持員席(溜席)と交互に観戦! 

 

溜席は、向正面5列目着席だったため、

テレビ画面に映り込んでいる…と、

観戦中にもラインでお知らせいただきました!(笑) 

↓↓↓

 

******************* 

 

 

Masu様、

稀少な溜席&【維持員専用ラウンジ】へのお招きありがとうございました! 

ご馳走さまでした! 

 

 

********************** 

 

 

椋忠治郎氏&伊藤由美ママ&凛さん!

 【維持員専用ラウンジ】&溜席から「結びの一番」照ノ富士vs朝乃山戦を観戦!

↓↓↓

*************************

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

 

 

2階【維持員専用LOUNGE】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************************

https://www.sumo.or.jp/

********************

*********************

********************

************************