お陰様で早二刷り!由美ママ新刊『銀座のママに「ビジネス哲学」を聞いてみたら』発売二十日で重版決定 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

お陰様で早二刷り!

由美ママの新刊

『銀座のママに「ビジネス哲学」を聞いてみたら』(ワニブックスPLUS新書)

発売二十日で重版決定!

 

 

 

 

 

***********************

 

 

 

この度

由美ママの新刊

『銀座のママに「ビジネス哲学」を聞いてみたら』(ワニブックスPLUS新書)は、

お陰さまで発売20日後(4月30日)に、

早、重版決定しました!

↓↓↓

↓↓↓

Amazon!

https://amzn.asia/d/5iMIMsS

**************************

*************************

 

 

由美ママの

この8冊目の新刊は、

4月10日&11日&12日【プレジデントオンライン】の連載(全3回) 

でもご紹介いただきました!

↓↓↓

 

************************

**********************

**********************

**************************

 

 

また、

光栄にも、【紀伊國屋新宿本店】では、

由美ママ新刊はポップ付きで展開いただいております!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************************

 

 

さらに

【三省堂有楽町店】!

↓↓↓

*************************

 

 

そして、

安倍晋三元首相も常連だった“銀座の女帝”由美ママ

「40周年パーティー」全貌!

として、『NEWSポストセブン』でも新刊を紹介いただきました!

↓↓↓

 

****************************

 

 

どうか

お買い求めのうえご一読いただけますようよろしくお願いいたします!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

***********************

************************

*********************

********************