海の紺ゆるび来たりし仏桑花!祝リニューアル【Yaki Yaki Miwa Hawaii】ハワイ⑪ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

海の紺ゆるび来たりし仏桑花

―清崎敏郎

 

 

 

 

今年のゴールデンウイーク

由美ママはハワイへ! 

↓↓↓

 

*******************

 

 

ハワイ “六日目”

【ワイアラエCC(Waialae Country Club)】ラウンド後の夕餉は、

ハワイ在住の会計士 浅井大介氏がオーナーの【Yaki Yaki Miwa Hawaii やきやき三輪】へ! 

今回はレギュラーメンバーの浅井氏やご子息 William君とも【ワイアラエCC】にご一緒していただきました。 

↓↓↓

 

****************** 

 

 

リニューアルオープンしたばかりの

【Yaki Yaki Miwa Hawaii】では、

Yuji&New member, Koheiが焼くお好み焼き&そば飯など、

由美ママ好みの‟オリジナルこなもの“を

ワイン「asatsuyu」や和牛と共に味わいました! 

 

 

***************** 

 

 

大介さん、ご馳走さまでした。 

次回は東京でWilliam君とお寿司を是非!

 今回も大変お世話になりました!

 

 

 

Yujiさん&伊藤由美ママ!

「asatsuyu」を持つKoheiさん!

↓↓↓

↓↓↓

上記

由美ママのTシャツは『エトロ ETRO』

 

*************************

 

 

Yuujiさん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

**********************

 

 

この夜の【やきやき三輪】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**********************

https://yakiyaki-miwa.com/hawaii.html

********************

**************************

*********************

**********************