さやさやと夜も水ひかる五月かな【YakiYaki Miwa】ハワイ店!ハワイゴルフ&グルメ旅行⑨ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

さやさやと夜も水ひかる五月かな

―上村占魚

 

 

 

 

今年のゴールデンウイーク

由美ママは、

2年2か月ぶりにハワイに来ていますが、

↓↓↓

くちなしに飛ぶ白蝶の白からず【ワイアラエCC】&【カリフォルニアピザキッチン】ハワイゴルフ旅行⑧

(2022年5月7日号)

 

薄月夜花くちなしの匂ひけり【モートンズ ステーキハウス】ハワイホノルル店!ハワイゴルフ&グルメ⑦

(2022年5月6日号)

 

***************

 

 

‟六日目”【ワイアラエCC(Waialae Country Club)】ラウンド後の夕餉は、

ハワイ在住の会計士 浅井大介氏がオーナーの【Yaki Yaki Miwa Hawaii やきやき三輪】へ!


今回はレギュラーメンバーの浅井氏とも【ワイアラエCC】にご一緒していただきました。

↓↓↓

 

桃食ふやきらきらきらと休暇果つ!ハワイゴルフ&グルメ⑧【やきやき三輪】ハワイ店&【JIMBO】

(2019年8月19日号)


**************

 


【Yaki Yaki Miwa Hawaii】では、お好み焼き&そば飯など、

由美ママ好みの‟オリジナルこなもの“を「asatsuyu」と共に味わいました!

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

上記

由美ママのキャップ&ブラウス&パンツは『エトロ ETRO』

**************

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

****************

***************