筍の鋒高し星生る【穂の河銀座店】由美40周年お祝い⑮鯛の姿焼き&由美ママ8冊目の新刊好評発売中! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

筍の鋒(きっさき)高し星生る

―中村草田男

 

 

 

 

卯月二十五日

由美ママの夕餉は、

この十日に【帝国ホテル 孔雀の間】で開催した

『クラブ由美 開店満四十周年記念感謝の集い&ディナーの夕べ』

ご出席のお礼に、

内海隼人店主経営の日本料理【穂の河 銀座店】へ! 

↓↓↓

 

********************** 

 

 

由美ママの“仲良しシスターズ”

安田美佐子さんをお誘いして、

お礼を兼ねてR嬢のお誕生日を祝いました! 

 

 

米川充浩店長、

お祝いに「鯛の姿焼き&お赤飯の盛り合わせ」をありがとうございました! 

皆で美味しくいただきました。 

ご馳走様でした! 

↓↓↓

 

*************** 

 

 

由美の8冊目の新刊

『銀座のママに「ビジネス哲学」を聞いてみたら』(ワニブックスPLUS新書)を持って、

米川充浩銀座店長&美佐子さん&由美ママ&松方美子女将!

 (下段)『クラブ由美40周年』のお祝いにといただいた「鯛の姿焼き&お赤飯」の盛り合わせ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

***************

Amazon!

↓↓↓

https://amzn.asia/d/5iMIMsS

 

↓↓↓

↓↓↓

************************

 

 

『クラブ由美 開店満四十周年記念感謝の集い&ディナーの夕べ』!

↓↓↓

↓↓↓

**********************

*********************

**********************

*************************