ほのかなるほゝゑみに会ふ初冬かな!祝ご結婚!椋忠治郎氏ご子息 健治郎さん&理緒さん【帝国ホテル】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

ほのかなるほゝゑみに会ふ初冬かな

―細見綾子

 

 

 

 

霜月十九日のお昼

由美ママは、

椋忠治郎氏のご子息 健治郎さん&理緒さんのご結婚披露宴に【帝国ホテル】「富士の間」へ!

↓↓↓

 

******************

 

 

親しき方々とお二人の輝かしい門出をお祝いいたしました! 

 

そして、

末永いお幸せをお祈り申し上げますとともにご家族皆様方のお幸せとご発展をお祈り致します! 健治郎さん&理緒さん、おめでとうございました!

 

 

 

神野美伽さん&野口五郎さん&椋忠治郎氏ご夫妻&伊藤由美ママ&熊倉貞武氏!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

*******************

******************

*******************