まつかぜの松葉のごとくちるもみぢ!紅く萌える紅葉&銀杏黄葉&二季桜を愛でた【水海道ゴルフクラブ】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

まつかぜの松葉のごとくちるもみぢ

―服部土芳

 

 

 

 

霜月二十日は

由美ママは贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ!

↓↓↓

 

**************** 

 

 

今回は、小菅隆志プロのラウンドレッスンのお伴でしたが、

寒い朝からのスタートは熱々カイロで防寒! 

 

途中微かの晴れ間が見えたものの曇天の下でのラウンドでした! 

 

でも、年に二度咲くNo.14の“二季桜”を愛で、

ところどころの紅葉や銀杏の彩りを楽しみました! 

 

 

************** 

 

 

小菅隆志プロ&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

*******************

上記、

由美ママのゴルフウェアは、セーター&ベスト&キャップ&グローブ&スカート&ニーハイ共に『ランバンスポール』

*********************

 

 

この日はOUTから!

↓↓↓

↓↓↓

*********************

 

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

********************

********************

********************