「あなただけに捧げる、美しさというご褒美をコンセプトとしたエステサロン【yE-style】恵比寿 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

「あなただけに捧げる、美しさというご褒美。」

 

 

 

 

***************

 

 

 

神無月朔日の午後

由美ママは、

「あなただけに捧げる、美しさというご褒美。」

をコンセプトとしたエステサロン【yE-style(イースタイル)】へ! 

 

 

由美ママは、横山幸代オーナーを訪ねて二度目の訪問! 

 

 

************** 

 

 

エステサロン【yE-style(イースタイル)】は、

高周波痩身機器ハイパーナイフや

熟練された技術と知識をそなえたエステティシャンによる施術で美しいボディラインを引き出す

プライベートエステサロンです! 

 

 

また、ベッド一台エステティシャン一人のプライベート重視の完全予約制&紹介制サロンで、

「健康的な美しさ」を叶えることのできるサロンです。 

 

 

************** 

 

 

由美ママは、東洋医学に基づいた経絡と西洋医学のマッサージを取り入れたオリジナルマッサージで、身体のゆがみなどを整えた後、オイルで全身のリンパを流しデトックス! 

 

心身ともにリフレッシュできました! 

 

幸代さん、大変心地よいひとときでした! 

ありがとうございました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**********************

******************

********************