ゆるぎなく金木犀の香のほとり!キンモクセイ香る【水海道ゴルフクラブ】10月の新メニューサーロイン | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

ゆるぎなく金木犀の香のほとり

―中村汀女

 

 

 

 

神無月二日

由美ママは、

早朝から贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ! 

↓↓↓

 

*****************

 

 

この日は“秋暑き”一日でしたが、

爽やかなゴルフ日和で澄んだ青空の下スルーラウンド! 

 

 

************ 

 

 

キンモクセイの香りに包まれながら、赤蜻蛉と戯れたひとときでした!

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

***************

上記、

由美ママのゴルフウェアは、キャップ&ニーハイ&グローブ&スカート共に『ランバンスポール』

********************

 

 

この日はINから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************

 

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

*******************

********************