梅雨さりぬまづはなだ草初夏の瞳をあげてよろこびを云ふ【穂の河銀座】&【築地さとう】ビーフカレー! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

梅雨さりぬまづはなだ草初夏の瞳をあげてよろこびを云ふ

―与謝野晶子

 

 

 

 

水無月二十五日

由美ママは、

銀座4丁目【スキンリファインクリニック銀座】にて“スキンリファイン”! 

↓↓↓

 

*****************

 

 

 その後の夕餉は、

16時から贔屓の日本料理【穂の河銀座(Honokawa Ginza)を予約! 

↓↓↓

 

 

 

この夜はあるお祝い会があり、

【クラブ由美】は土曜日も営業しました! 

 

 

***************

 

 

 内海隼人ご主人&伊藤由美ママ&米川充浩銀座店長!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

***************

**************

 

 

 

ところで、

先週某日は、

“さとうグループ”経営のサトウ食品(株)佐藤理香社長から

お中元に「築地さとうビーフカレー」をいただきました! 

↓↓↓ 

*****************

 

 

 「築地さとうビーフカレー」は、

三重県産牛を中心とした国産黒毛和牛のバラ肉のみを使用したカレーで、まろやかな肉の甘みや旨みがより際立つ、濃厚で深みのある至極の一品です! 

 

この機会に、こだわりの素材で作った「さとうのビーフカレー」を、どうかご賞味いただけますようよろしくお願いいたします! 

 

 

*************

 

 

恭子女将&理香社長、いつもお気遣い感謝申し上げます。 

ご馳走さまです!

↓↓↓

↓↓↓

******************

******************