うれしさや小草彩もつ五月晴【寿し処原だ】『由美開店満三十九周年祭』お祝いの太巻きご馳走様でした! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

うれしさや小草彩もつ五月晴

―正岡子規

 

 

 

 

水無月十三日

由美ママは、

6月1日にグランドオープンした薪焼きとスープのレストラン

【HESTIA(ヘスティア)】を再訪しましたが、

↓↓↓

 

*****************

 

 

その後は、

贔屓の【寿し処原だ】へ移動!

↓↓↓

 

 ************

 

 

 【原だ】原田泰明ご主人からは、

4月に開催した『由美 開店満三十九周年祭』にお祝いの太巻きをいただきました! 

 

ただし、人気店のためなかなか予約できずようやくの訪問! 

 

原田泰明ご主人、いつもお気遣いいただき感謝申し上げます。 

ご馳走さまでした!

 

 

 

原田泰明ご主人&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************

****************

*******************