白雪の常敷く冬は過ぎにけらしも春霞たなびく野辺の鴬鳴くも【水海道ゴルフクラブ】にて二日連続ゴルフ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

白雪の常敷く冬は過ぎにけらしも春霞たなびく野辺の鴬鳴くも

―万葉集

 

 

 

 

如月二十七日

由美ママは、

贔屓の【水海道ゴルフクラブ】で二日連続ゴルフ! 

↓↓↓

二もとの梅に遅速を愛すかな【水海道ゴルフクラブ】“土日限定”メニュー!贅沢な常陸牛すき焼き御膳!

(2022年3月2日号)
 
 

*********

 

 

 寒さ残る冷たい空気の朝でしたが、10時過ぎから徐々に春の暖かさに・・・

 午後からは強風に吹かれましたが、その前にスルーラウンド! 

 

 

*************

 

 

この日も「常陸牛すき焼御膳」&名物超人気「海老フライ」をいただきました!

 

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは『ランバンスポール』

****************

ゴルフシューズは『G/FORE』

******************

 

 

この日はOUTから!

↓↓↓

↓↓↓

****************

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

 

 

レストラン「常陸牛すき焼御膳」&名物超人気「海老フライ」!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

******************

*********************