二もとの梅に遅速を愛すかな【水海道ゴルフクラブ】“土日限定”メニュー!贅沢な常陸牛すき焼き御膳! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

二もとの梅に遅速を愛すかな

―与謝蕪村

 

 

 

 

如月二十六日の土曜日

由美ママは、

贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ! 

↓↓↓

つぶらなる雨のはれまの木の芽かな【水海道ゴルフクラブ】新芽の息吹と小鳥の囀りに春の兆しを感じた朝

(2022年2月23日号)
 

*********

 

 

余寒残る冷たい風の吹く朝でしたが、

午後からはぽかぽか陽気に! 

 

絶好の“ゴルフ日和”の下、

春の季候を満喫し、常陸牛すき焼に舌鼓を打ちました!

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは『ランバンスポール』

***************

ゴルフシューズは『G/FORE』

*****************

 

 

この日はINから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

******************

********************