返り花師走ごゝろに咲きゐたり【きたうち牧場銀座】&マテラ豚&『81マテラシリーズ』マテラパウダー | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

返り花師走ごゝろに咲きゐたり

―右城暮石

 

 

 

 

今週【銀座クラブ由美】では、

『由美Christmas Party 2021』を開催しましたが、

↓↓↓

クリスマスイヴの橋燈青冴えて『由美クリスマス2021』&【銀座かなめ屋】干支簪&ユッチャン銀座!

(2021年12月7日号)
 
 

“初日”師走六日の夕餉は、

19時から贔屓の【鉄板焼 石垣島きたうち牧場 銀座店】へ!

 「石垣島きたうち牧場プレミアムビーフ」“赤珊瑚”&“琥珀”のステーキを、

香箱蟹炊込みご飯とともにいただきました! 

↓↓↓

秋の露色々異に置けばこそ山の木の葉の千くさなるらめ【鉄板焼石垣島きたうち牧場銀座店】由美誕生日①

(2021年10月9日号)
 
 

樋口陽店長&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

********************

*******************

 

 

ところで、

師走七日は、

オオノ開發株式会社 大野照旺会長から、

「マテラ豚」&遠赤外線効果マテラ鉱石のウォーマー「ウエストウォーマー」&「マテラ毛布」をお送りいただきました! 

↓↓↓

******************

 

 「マテラ豚」とは“マテラパウダー”を飼料に配合して育てられた豚です。 

余分な脂分や豚肉独特の臭みもなく、あっさりした旨味は抜群の味わいです! 

↓↓↓

↓↓↓

 

****************

 

 

また、遠赤外線効果マテラ鉱石のウォーマー「ウエストウォーマー」&「マテラ毛布」は、

寒がりの母にはありがたくさっそく暖まっております。

↓↓↓

↓↓↓

 

******************

 

 

さらに、毛穴悩みを解消!TVで話題のマテラパウダー配合のスキンケア『マテラ化粧品』ブランド

「81マテラシリーズ」もありがとうございました!

 お陰様で皆で愛用させていただいております!

 

 

大野会長、

いろいろお気遣い感謝申し上げます。

ありがとうございました!

↓↓↓

熟田津にぎたつに船乗りせむと月待てば潮もかなひぬ今は漕ぎ出でな【マテラ化粧品】&『千代の亀酒造』

(2021年10月8日号)
↓↓↓
↓↓↓
*****************