風光る師走の空の月夜かな!日本料理【銀座小十】奥田透ご主人と鳥取県境港産活松葉ガニ&師走の献立! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

風光る師走の空の月夜かな

―正岡子規

 

 

 

 

先週【銀座クラブ由美】では、

『由美Christmas Party 2021』を開催しましたが、

“四日目”師走九日の夕餉は、

17時半から贔屓の日本料理【銀座小十】へ! 

↓↓↓

玉垣や花にもまさるべに若葉【銀座小十】春のメニュー&【ショコラティエ パレ ド オール銀座】開店

(2021年4月25日号)

 

奥田透ご主人からは、10月の『由美ママバースデー』に胡蝶蘭をいただき、

そのお礼も兼ねようやくお邪魔できました!

(毎夜満席とのことやっと予約できました!) 

 

*******************

 

 奥田ご主人、毎回“周年祭”&“誕生日”に胡蝶蘭をありがとうございます!

 いつもお気遣いに感謝申し上げます。 

 

 

奥田透ご主人&伊藤由美ママ!

鳥取県境港産活“松葉ガニ”&兵庫県香住香箱蟹&【銀座小十】よりの胡蝶蘭!

↓↓↓

↓↓↓

**********************

 

この日の【小十】!

「とっとり松葉がに 境港長福丸」の赤文字タグ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

********************

******************