橿鳥の散らすや降るや銀杏黄葉!食材の新たな価値を提案する本物志向の美空間【マンサルヴァ】恵比寿! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

橿鳥の散らすや降るや銀杏黄葉

―長谷川かな女

 

 

 

 

霜月朔日

由美ママは、

“仲良しシスターズ”中村有里さんの案内で、

食材の新たな価値を提案する本物志向の美空間【マンサルヴァ(MANSALVA)】を初訪問!

 

 「自由な手」という意味の屋号【マンサルヴァ】は、恵比寿駅より徒歩6分。 

 

白を基調としたスタイリッシュな雰囲気のイタリアンレストランです!

 

 

******************

 

 シェフは、イタリア、イギリス、スペインで修業後、

自由な独自スタイルを確立した高橋恭平氏! 

 

この日は、安田美佐子さんの“全快お祝い会”を開催し、

イタリア郷土料理や古典をベースに、イギリス、スペイン料理の感覚を取り入れた

シェフこだわりのお任せコースをいただきました! 

 

そして、メインは「往にし方の特選松阪大石牛」の炙り焼きをリクエスト!

 

*******************

 

美佐子さん、大変な事故でしたが無事で何よりです! 

全快おめでとうございました!

 

 

 

安田美佐子さん&中村有里さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

****************

 

この日のメニュー&ワイン!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*******************

********************

*******************

********************