冬の神もとどりはなちかけたまふあとにつづきぬ木枯らしの風!名古屋錦三【ステーキハウスシャカ】本店 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

冬の神もとどりはなちかけたまふあとにつづきぬ木枯らしの風

―与謝野晶子

 

 

 

 

霜月二十三日「勤労感謝の日」の祝日

由美ママは、『野口五郎・岩崎宏美 2021プレミアムコンサート ~Eternal Voices~』に

【愛知県芸術劇場大ホール】へ出かけましたが、

↓↓↓

『野口五郎・岩崎宏美 2021プレミアムコンサート ~Eternal Voices~』名古屋へ!

(2021年11月24日号)
 
 

コンサート前の食事は、

特別に14時半から開けていただき

名古屋錦三の老舗ステーキハウス贔屓の【ステーキハウス シャカ SHAKA 錦本店】へ!

↓↓↓

六月の木立とがれりためらはず伸びたるものはここちよきかな!錦三老舗【ステーキハウスシャカ錦本店】

(2021年6月4日号)

********************

 

由美ママらは今年二度目の【ステーキハウス シャカ  錦本店】で、

総店長Bunchin氏のパフォーマンスを楽しみながら“シャカ”流ステーキを味わいました!;

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*****************

*****************