松杉の中に黄ばみし銀杏哉【銀座治作】コース&アラカルトで味わえる日本料理!吉橋真子店長との夕餉! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

松杉の中に黄ばみし銀杏哉

―正岡子規

 

 

 

 

霜月二十二日

由美ママの夕餉は、

17時半から贔屓の日本料理【銀座治作 GINZA JISAKU】へ!

↓↓↓

雛の影桃の影壁に重なりぬ【銀座治作】ひな祭りの退院祝い!岩手県産前沢牛しゃぶしゃぶコースの夕餉!

(2021年3月6日号)
 

この日はカウンター席にてアラカルトで注文! 

山内豊料理長にご無理を申し上げ、海鮮鍋焼きうどんをリクエスト!

 

デザートは吉橋真子店長から

先月来られなかったこともあり、“由美ママバースデー”をお祝いいただきました! 

 

 

*************** 

 

真子店長、いつもお気遣い感謝申し上げます! 

山内料理長、“スペシャル鍋焼きうどん”美味しくいただきました。 

ご馳走様でした! 

 

***************

 

 

山内豊料理長&伊藤由美ママ&吉橋真子店長!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************

 

 

この日の【銀座治作】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*********************

******************