六月の木立とがれりためらはず伸びたるものはここちよきかな!錦三老舗【ステーキハウスシャカ錦本店】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

六月の木立とがれりためらはず伸びたるものはここちよきかな

―与謝野晶子

 

 

 

 

*************************

 

 

 

皐月二十九日&三十日

由美ママは、

“仲良しシスターズ”田原敦子さんをお誘いして名古屋へ帰郷!

↓↓↓

*これほど涼しいこの宮を誰が熱田と名をつけた【熱田神宮】参詣&老舗鰻店【あつた蓬莱軒】ひつまぶし! (2021年6月1日号)

 


【熱田神宮】参詣後の夕餉は、

17時半から名古屋錦三の老舗ステーキハウス贔屓の【ステーキハウス シャカ SHAKA 錦本店】へ!

↓↓↓

*うつりつつ静かに色をかえていく豊旗雲の空のたなびき!名古屋【ステーキシャカ】&【スタジオEM】! (2019年7月17日号)

 

 

田原敦子さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

上記、

由美ママのシャツ&パンツは、『エトロ ETRO』

********************


由美ママは二年ぶりの【ステーキハウス シャカ  錦本店】で、

総店長Bunchin氏のパフォーマンスを楽しみながら“シャカ”流ステーキを味わいました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*********************

『徹子の部屋』プロデューサー・田原敦子さん(テレビ朝日)インタビュー /日本を代表するトーク番組が、44年の歴史の中で「変えてきたもの」と「変わらないもの」ロケハンをカンタン・スピーディに!映像制作の方必見!これを使えば、WEBロケハンがより簡単スピーディ、リーズナブルにできます。presented by ロケーションジャパン編集部リンクlocanavi.com

*****************