大空にあかぬ心の満ちぬれば我が身のうちの月かとぞ見る【石垣吉田】白トリュフでの誕生日会ファイナル | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

大空にあかぬ心の満ちぬれば我が身のうちの月かとぞ見る

―九条兼実

 

 

 

 

神無月二十九日

由美ママの夕餉は、

贔屓の麻布十番【石垣吉田 Ishigaki Yoshida】へ! 

↓↓↓

秋入梅窓越しに見る散歩道【石垣吉田】へ渡辺雄一郎シェフ降臨!きたうち牧場プレミアムビーフの夕餉!

(2021年9月9日号)
 
 

【石垣吉田】吉田純一店主&七奈子ご夫妻には、

先日の“由美ママバースデー”に、

『RÉPERTOIRE レペトワール』作の豪華なお花のアレンジメントをいただきました!

 

 

****************** 

 

 

この日は、これで打ち止め?

由美ママ誕生日ケーキ『Lounge Tokyo』のフルーツケーキ“GARDEN”と

アルバ産“白トリュフ”でお祝いいただきました! 

 

 

******************

 

 

純一さん&七奈子さん、いつもお気遣いいただき感謝申し上げます。 

ご馳走さまでした!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*************

**************

*****************

 

 

この日のメニュー!

 

 

*きたうち牧場プレミアムビーフ コンソメロワイヤル、アルバ産白トリュフと共に 

*黒鮑 肝ソースと十割そば 

*伊勢海老 雲丹ソース 

*石垣島きたうち牧場プレミアムビーフ 究極のクリスピー焼きシャトーブリアン 

*毛蟹ごはん&新いくら 

*青鮫フカヒレらーめん 

*小布施焼栗を使用した、 絞りたてモンブラン 

*マールドシャンパーニュのジェラート!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*************

**************