葉洩日に碧玉透けし葡萄かな【ブラッスリーヴィロン丸の内】浅香山親方とシャインマスカット6房ケーキ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

葉洩日に碧玉透けし葡萄かな

―杉田久女

 

 

 

 

神無月二十六日

由美ママは、

(株)ル・スティル 西川隆博社長のお招きで、

贔屓の【ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 Brasserie VIRON】へ! 

↓↓↓

洋菓子にラム酒香れり祝いの宵【ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店】巨大サバランの誕生日ケーキ!

(2021年8月6日号)
 

 

西川社長は、【VIRON】丸の内&渋谷他、

高級食パン専門店ブームの発端となった銀座&青山の人気店

【セントル ザ・ベーカリー(CENTRE THE BAKERY)】などを手掛けられ、

食パンの新価値を創造するヒットメーカーです! 

 

*****************

 

 

この日は17時から

浅香山博之親方&“仲良しシスターズ”中村有里さん&【由美】女子らにお祝いいただきました!

 

 “由美ママスペシャル誕生日プレート”は、

シャインマスカット6房入りの豪華誕生日ケーキ! 

 

 

西川社長、過ぎてはしまいましたが“由美ママ誕生日会”をありがとうございました! 

ご馳走様でした!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

 

この日のメニュー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*********************

********************

******************

******************