洋菓子にラム酒香れり祝いの宵【ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店】巨大サバランの誕生日ケーキ! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

洋菓子にラム酒香れり祝いの宵

 

 

 

 

葉月二日

由美ママの夕餉は、

16時半から泉月さんのPre-birthdayを

贔屓の【ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 Brasserie VIRON】でお祝いしました! 

↓↓↓

*雨音の右手の雲に夏の月【ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店】マンゴー&パイナップルの誕生日ケーキ! (2021年7月3日号)

 

泉月さんの大好きな巨大「サバラン (savarin)」の誕生日ケーキを、

西川隆博オーナーよりプレゼントいただきました!

 

 

泉月さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

上記、

由美ママのブラウス&カーディガン&パンツは『エトロ ETRO』

****************

 

 ちなみに「サバラン」は、

フランスで発祥のお菓子ですが、リング型に焼いたブリオッシュ生地に、

ラム酒やオレンジキュラソーが入ったシロップを染み込ませ、

中央の穴にホイップクリームやフルーツをトッピングして仕上げられた洋酒たっぷりなケーキパンです!

 

 西川社長、今年も泉月さんに巨大な「サバラン」ありがとうございました! 

ご馳走さまでした!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

*********************