早松茸夏なき山に生まれけり!新刊発売即重版お祝い【銀座穂の河】「『運と不運』には理由があります! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

早松茸夏なき山に生まれけり

―正岡子規

 

 

 

 

長月朔日

由美ママの夕餉は、

17時から贔屓の日本料理【穂の河 Honokawa 銀座店】へ! 

↓↓↓

*香ばしく骨焦がしたる岩魚かな!日本料理【穂の河 銀座店】岩魚&毛蟹&鮪!由美ママ新刊のピーア―ル (2021年8月9日号)

 

 

発売即“重版決定”! 

由美ママの7冊目の新刊「『運と不運』には理由があります―銀座のママは見た、成功を遠ざける残念な習慣33」を持って、

米川充浩銀座店長&内海隼人店主&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ 

↓↓↓

 

*【プレジデントオンライン】由美ママ紹介記事ランキング第1位&3位&Amazonカテゴリ第1位獲得 (2021年8月30日号)

↓↓↓

************

 

発売2週間で即“重版”決定!

↓↓↓

↓↓↓

『プレジデントオンライン』

↓↓↓

「どんな人なのかが一発でわかる」銀座のママが初対面で必ず確認する"身体の部位" スーツやネクタイより雄弁に語る | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

****************

銀座ママの証言「仕事のデキない人ほどよく買っている"あるもの"」 「また買えばいい」が心を腐らせる | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

↓↓↓

***********************

 

この日の【穂の河銀座店】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

【あさイチ】新じゃがで肉じゃがのレシピ。高野豆腐で新食感!日本料理店店主が教える極上肉じゃがの作り方(4月21日)2021年4月21日のNHK『あさイチ』~みんな!ゴハンだよ~で放送された、「季節限定!新じゃがで肉じゃが」のレシピ・作り方をご紹介します。教えてくれたのは日本料理店店主の内海隼人シェフ。旬のみずみずしい新じゃがいもを使うことで味もしみやすく、具材に高野豆腐をプラスして、いつもと違う食感に仕上がります。リンクnowkore.net

***********************

***********************