香ばしく骨焦がしたる岩魚かな!日本料理【穂の河 銀座店】岩魚&毛蟹&鮪!由美ママ新刊のピーア―ル | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

香ばしく骨焦がしたる岩魚かな

―阿波野青畝

 

 

 

 

葉月四日

由美ママの夕餉は、

17時から贔屓の日本料理【穂の河 銀座店 Honokawa Ginza】へ! 

↓↓↓

*たちいそぐ薫香に星の契かな!日本料理【穂の河 銀座店】七夕前夜の夕餉&祇園祭「函谷鉾」粽お守り! (2021年7月10日号)

 

由美ママの新刊「『運・不運』には理由があります―銀座のママは見た、成功を遠ざける残念な習慣33―」の見本版を持って記念撮影! 

↓↓↓

*予約受付中「『運・不運』には理由があります―銀座のママは見た成功を遠ざける残念な習慣33」  (2021年8月5日号)

 

 

内海隼人店主&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ &米川充浩銀座店主!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

「運・不運」には理由があります - 銀座のママは見た、成功を遠ざける残念な習慣33 -(伊藤由美) | ワニブックスオフィシャルサイト (wani.co.jp)

********************

 

今日の【穂の河 銀座店】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

【あさイチ】新じゃがで肉じゃがのレシピ。高野豆腐で新食感!日本料理店店主が教える極上肉じゃがの作り方(4月21日)2021年4月21日のNHK『あさイチ』~みんな!ゴハンだよ~で放送された、「季節限定!新じゃがで肉じゃが」のレシピ・作り方をご紹介します。教えてくれたのは日本料理店店主の内海隼人シェフ。旬のみずみずしい新じゃがいもを使うことで味もしみやすく、具材に高野豆腐をプラスして、いつもと違う食感に仕上がります。リンクnowkore.net

***********************

***********************