立つ秋ののうぜんかづら垂るゝかな【Beef Dinig肉いさ】最高級黒毛和牛ステーキ&ハンバーグ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

立つ秋ののうぜんかづら垂るゝかな

―久保田万太郎

 

 

 

 

葉月三日

由美ママは、

16時から贔屓の銀座【Beef Dinig 肉いさ】で

泉月さんのバースデーをお祝いしました! 

↓↓↓

*短夜のにわかに明くるけしき哉!藤島美奈子さん&中村有里さんとノンアルコール女子会【肉いさ】の夕刻 (2021年6月24日号)

 

 

細川功男ご主人&泉月さん&伊藤由美ママ!

六反園淳料理長&宇田勝美女将と泉月さん誕生日プレート!

↓↓↓

*******************

上記、

由美ママのカーディガン&ブラウス&パンツは『エトロ ETRO』

****************

 

 

この日の【肉いさ】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************

************************