たちまちに蜩の声揃ふなり!2022年日本プロゴルフ選手権開催【グランフィールズCC】zoyウェア | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

たちまちに蜩の声揃ふなり

―中村汀女

 

 

 

 

文月晦日の朝

由美ママは、

富士山を臨む優美な日本庭園ゴルフクラブ【グランフィールズCC】へ! 

 

【グランフィールズCC】へは、

入院前の1月以来ですが、

お陰様で無事に完治し再びこのティーグランドに立つことができました! 

↓↓↓

*冨士をひと目許して厚き冬の雲!富士山を臨む優美な日本庭園ゴルフクラブ【グランフィールズCC】挑戦 (2021年1月15日号)

 

今回は“仲良しシスターズ”安田美佐子さん&由美ママと同郷のタキヒョー(株)滝一夫社長

&『zoy』大ファンの(株)メディパルホールディングス 熊倉貞武名誉会長とでウェアは『zoy』で集合!

(滝社長は新ブランド『G/FORE』!) 

 

 

安田美佐子さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ !

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

上記、

由美ママらのゴルフウェアは『zoy』!

ZOYオフィシャルサイト

*****************

G/FORE JAPAN公式オンラインストア (gfore-online.jp)

*****************

 

あいにく、この日の【グランフィールズCC】は雲に覆われ、

悠然と聳える富士山の“雪化粧”は拝めませんでしたが、

様々な鳥たちやや蝉の鳴き声に加えヒグラシの初鳴きも聴くことができ、

美しい“日本庭園コース”でリフレッシュして参りました! 

 

 

この日はOUTから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*****************

 

美佐子さんには、先週の【小淵沢CC】に続き連続完敗でしたが、

和気藹々とした雰囲気の中で笑いも多く大変楽しくラウンドできました! 

 

滝社長、いろいろお気遣いいただき感謝申し上げます! 

ありがとうございました! 

 

*****************

 

尚、【グランフィールズCC】では、2022年に第89回『日本プロゴルフ選手権』開催がされます!

 

**********************

お買い物 | タキヒヨー株式会社 (takihyo.co.jp)

*********************