冨士をひと目許して厚き冬の雲!富士山を臨む優美な日本庭園ゴルフクラブ【グランフィールズCC】挑戦 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

冨士をひと目許して厚き冬の雲

―篠田悌二郎

 

 

 

 

「成人の日」の三連休

由美ママは、

母の誕生日後祝いも兼ねて【熱海倶楽部迎賓館】に出かけましたが、

↓↓↓

*伊豆の国や山の南に出づる湯の速きは神の験なりけり【熱海倶楽部リゾート&スパ】内【百山茶寮】夕餉 (2021年1月13日号)

*伊豆の海静かに晴れて大島の三原の山に雪降れる見ゆ!熱海の山に湧く天然温泉【熱海倶楽部迎賓館】母と (2021年1月13日号)

 

翌日は、

富士山を臨む優美な日本庭園ゴルフクラブ【グランフィールズCC】へ!

↓↓↓

*春風や吹のこしたる富士の雪!第89回『日本プロゴルフ選手権』開催決定!【グランフィールズCC】! (2020年3月24日号)



【グランフィールズCC】は、2022年7月に、第89回『日本プロゴルフ選手権』が開催されるチャンピオンコースです!

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは、キャップ&セーター&インナー&グローブ共に「ランバンスポール」

 

****************

パンツは「アルチビオ」

 

**********************

 

今年は雪が少なく、

この日の【グランフィールズCC】では、澄み切った空気の中、

悠然と聳える富士山の“雪化粧”は拝めませんでしたが、

黒い山肌が目立つ葛飾北斎風の「黒富士」を観賞!
そして、“日本庭園コース”の高速グリーンに悩まされながらも果敢にチャレンジして参りました!

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

茶屋!

↓↓↓

 

メンバーズレストラン!

↓↓↓

↓↓↓

 

宮本卓氏 写真パネル!

↓↓↓

 

**********************

******************