なかなかに足もと冷ゆる梅雨かな!浅香山博之親方をお招きして六本木【焼肉冷麺ユッチャン。】夕食会! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

なかなかに足もと冷ゆる梅雨かな

―飯田蛇笏

 

 

 

 

水無月十六日

由美ママは、

浅香山博之親方をお招きしての夕食会に

贔屓の六本木【焼肉 冷麺 ユッチャン。】へ!

↓↓↓

*紫陽花の白とは云へど移る色!六本木【焼肉 冷麺 ユッチャン。】へ四度目の訪問!名物”黒い葛冷麺” (2021年6月9日号)

 

 

“仲良しシスターズ”安田美佐子さん&中村有里さん&由美ママらで浅香山親方を囲んで!

人気のバーカウンター付き個室にて!

↓↓↓

上記

由美ママのブラウス&パンツは『エトロ ETRO』

*************************

 

 

 2019年1月、日本初上陸した【焼肉 冷麺 ユッチャン。】では、

日本人の“ハワイファン”が選ぶ『111-HAWAII AWARD 2017』にて、

韓国料理部門で第1位に選ばれた「葛冷麺」をはじめ、

芝浦直送の新鮮なホルモンや厳選された上質な「焼肉」を味わえます! 

 

 

ノンアルコールでの会食会でしたが、

由美ママらは、特選上カルビに加え、今回はヒレ&タン&レバー&ハラミ&ミノもリクエスト! 

 

そして、〆は名物“スープがみぞれ状に凍った”黒い冷麺「葛冷麺」をいただきました!

(親方は大盛り!)

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************** 

 

浅香山親方、『五月場所』のチケットや、ターコイズブルーの浴衣生地など、

いつもお気遣い感謝申し上げます。 

↓↓↓

*負る人勝つ人ともに相撲かな『大相撲五月場所』十日目観戦!【テイクアウトライフ】で安心安全を確保! (2021年5月21日号)

↓↓↓

 

親方とは

19時に夕食だけで解散となりましたが、

緊急事態宣言が明けて、名古屋から帰京後には、

またお声掛けさせてください。 

 

魁勝も十両復活とのこと『名古屋場所』でのますますのご活躍と、

【浅香山部屋】のご発展とをお祈りいたします! 

 

 

浅香山部屋オフィシャルウェブサイト asakayamabeya offcial web sites

****************

浅香山部屋(@asakayamabeya) • Instagram写真と動画

****************