散り止みてよりの落花の一二片【赤坂津やま】有本香さんとの意見交換会&『ヤクルトスワローズ』開幕戦 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

散り止みてよりの落花の一二片

―清崎敏郎

 

 

 

 

弥生二十六日

由美ママの夕餉は、

17時から贔屓の日本料理【赤坂津やま】へ!

↓↓↓

*三月は柳いとよし舞姫の玉のすがたをかくすと云へど【赤坂津やま】純子女将と兵庫県津居山ガニ退院祝い (2021年2月28日号)


この日は、

由美ママの“真友”で同志 有本香さんをお誘いして意見交換会!


****************


月刊『WiLL』5月号(3月26日発売)に、

有本さんと漫画家・清水ともみさんとの対談が掲載されています。
テーマはもちろんウイグル問題です。


隣国で起きているジェノサイド、ウイグル人の悲劇に対し、

お二人は何ができるのかを語り合ってくださいました!


****************


さらに、

夕刊フジ3月25日号の『有本香の以読制毒』には、

日本が直面する幾重もの安全保障上の危機に迫る内容を書いてくださいました!


尖閣周辺への中国船侵入、安保周辺土地の売買、LINE問題…
欧米諸国による「対中包囲網」の広がりに、乗り遅れるなと警鐘を鳴らします。
合わせてご覧いただけますようよろしくお願いいたします!

 

 

鈴木純子女将&有本香さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

 

この日の【赤坂津やま】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

***********************

**********************

*********************

 

尚、

香さんは、

月刊『Hanada』5月号のコラム「香論乙駁」

「『文春砲』はいつから『反日砲』になったのか」

も是非、ご一読いただけますようよろしくお願いいたします!

 

*********************

 

ところで、

弥生二十四日の午後は、

【赤坂津やま】へプロ野球開幕戦“二日目”「ヤクルトvs阪神」戦のチケットを届けに行きました!
遅くなりましたが、鈴木弘政若主人のお誕生日お祝いとして。


***********


ヤクルト大ファンの若主人は、この日も“ヤクルトカラー”のジャンパーでした。
若、お誕生日お祝い遅れてしまいましたが、おめでとうございました!

↓↓↓

上記

由美ママのイヤリング&ジャケット&ブラウス&パンツは『エトロ ETRO』

**********************