三月は柳いとよし舞姫の玉のすがたをかくすと云へど【赤坂津やま】純子女将と兵庫県津居山ガニ退院祝い | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

三月は柳いとよし舞姫の玉のすがたをかくすと云へど

―与謝野晶子

 

 

 

 

如月二十五日

由美ママの夕餉は、

17時から贔屓の日本料理【赤坂津やま】で、

“退院”を祝っていただきました!

↓↓↓

*光りつゝ冬雲消えて失せんとす【赤坂 津やま】鈴木純子女将誕生お祝い&【三合庵】バカラシャンデリア (2020年11月29日号)



鈴木純子女将からは、

(株)コーセーのハイプレステージブランド『コスメデコルテ』のコウジ酸を配合した美容液

「ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト」と、「AQ リップスティック」&「ローションマスク」。
『ラ・メゾン・デュ・ショコラ』のお菓子をいただきました!


純子女将、美容液とリップスティックは、さっそく今日から使わせていただきます!
ありがとうございました!



【赤坂津やま】玄関前 純子女将&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

兵庫県津居山港「吉野丸」よりの“津居山がに”(松葉ガニ)を持つ鈴木弘政若主人!

↓↓↓

上記

由美ママのイヤリング&ジャケット&ブラウス&キュロットは『エトロ ETRO』

********************

 

この日のメニュー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

************************

************************