冴返る中なり灯りそめにけり【五明 gomei 銀座鉄板焼】秋田牛シャトーブリアン1kgで退院祝い | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

冴返る中なり灯りそめにけり

―久保田万太郎

 

 

 

 

如月二十四日

由美ママの夕餉は、

16時半から贔屓の秋田牛【五明 gomei 銀座鉄板焼】を予約!

↓↓↓

*初春の日の生れくる薔薇色の雲あり山の低きところに【五明鉄板焼】&【セントルザベーカリー】葡萄パン (2021年1月3日号)

浅香山博之親方を

“夕食だけ”お招きして、親しき方々に“退院祝い会”を開いていただきました!

 

 

鈴木孝治マネージャー兼ソムリエ&廣田侑矢シェフ&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ &浅香山親方!

↓↓↓

上記

由美ママのイヤリング&ジャケットは『ETRO エトロ』

******************

ブラウスは、『Emilio Pucci (エミリオ・プッチ)』

******************

 

【銀座五明】よりはケーキ&花束!
浅香山親方&女将さんよりは、

由美ママ好みの『ETRO』のスカーフと雛人形生地のマスクをいただきました!


女将さん、春らしい綺麗な色合いで大変気に入りました。
大切に使わせていただきます。
親方&女将さん、いろいろお気遣いいただき感謝申し上げます!

↓↓↓


↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

 

さて、

この日の【銀座五明】では、

秋田牛シャトーブリアンを1kgご用意いただきました!

↓↓↓

 

秋田牛五明焼き!

↓↓↓

↓↓↓

 

ひと口すき焼!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

********************

********************