2月1日TBS朝の情報番組『あさチャン!』由美ママインタビュー出演!緊急事態宣言延長について発言 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

2月1日TBS朝の情報番組『あさチャン!』由美ママインタビュー出演!

緊急事態宣言延長について!

 

 

 

********************

 

 

如月朔日の朝は、

TBSの朝の情報番組『あさチャン!』https://www.tbs.co.jp/asachan/

にインタビュー出演しました!

↓↓↓

*6月7日TBS朝の情報番組『あさチャン!』由美ママインタビュー出演【小池劇場の真実】&【女帝】! 2020年6月8日号)

 

ちょうど入院前のインタビューでした。

 

 

由美ママは、

昨年、

休業要請や自粛解除のインタビューには、

各局出演させていただきました!

↓↓↓

*フジテレビニュース『Live News α』&『めざましテレビ』由美ママ再びインタビュー出演 (2020年8月5日号)

*6月26日(金)日本テレビ系列朝のワイドショー&情報番組『スッキリ』に由美ママインタビュー出演! (2020年6月26日号)

*フジテレビニュース『Live News α』&『めざましどようび』由美ママインタビュー出演! (2020年6月20日号)

 

但し、今回は、

由美ママが理事を拝命している

『一般社団法人 銀座社交料飲協会 GSK』のHPでも発表しているように、

”銀座”を守るため

「時短要請に従ってほしい」と答えましたが、

「従えない」お店が多くある現実もお話しました…

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**********************

 

現在、

入院中の由美ママですが、

一日も早いコロナの終息を祈って

「緊急事態宣言」が解除されることを願っております。

 

そして

復帰の折には

正々堂々と贔屓の飲食店の応援へ出かけたく思います!

 

********************