笑み栗や鬼一口に青き空【ブラッスリーヴィロン丸の内】名物巨大モンブラン誕生日ケーキで祝った夕餉 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

笑み栗や鬼一口に青き空

—松根東洋城

 

 

 

先週

睦月二十九日の夕刻

由美ママは、

17時より贔屓の【ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 Brasserie VIRON】にて、

Yuumiさんのお誕生日会と、

入院前の由美ママ"壮行会”を開いていただきました!

↓↓↓

*月光のあまねくわたり寒の星【ブラッスリー・ヴィロン丸の内店】巨大マロンの誕生日ケーキ&フレンチ! (2021年1月16日号)

 


由美ママの"ワインアドバイザー”『One Haert』代表取締役 中村有里さん&高橋健二郎シェフ&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

↓↓↓


上記、

由美ママのイヤリング&ブラウス&ジャケット&パンツは、『エトロ ETRO』

*****************

****************

 

Yuumiさんのbirthdayは、超巨大なモンブランの誕生日ケーキの周りに、

モンブランを飾ったスペシャル"モンブラン尽くし”で、

ミニ誕生日パーティのメイン!

↓↓↓

↓↓↓


****************


【ヴィロン】の名物モンブランは、100%フランス産の栗を使用。
パリの【サロン・ド・アンジェリーナ】のようにスポンジとかタルトがなく、

マロンクリームのみをペーストしたシンプルな甘いモンブランです!
機会ありましたら、

是非、ご注文ください。

↓↓↓

****************

 

この夜のお薦めは、

美瑛牛&フランス産ホワイトアスパラ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************