柿色の歌舞伎色なる落葉かな【歌舞伎座】『十二月大歌舞伎』&【国立劇場】『十二月歌舞伎公演』観劇! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

柿色の歌舞伎色なる落葉かな

―小杉余子

 

 

 

 

師走十二日のお昼

由美ママは、

片岡愛之助さんご出演の【歌舞伎座】『令和二年 十二月大歌舞伎』

第一部『弥生の花浅草祭り(やよいのはなあさくさまつり )』を観劇!


愛之助さんは八月の第一部『連獅子』以来、再開後二度目の【歌舞伎座】ご出演。
今回は再開後、【歌舞伎座】初登場の尾上松也さんによる四変化の舞踊劇でした。

 

 

凛さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

上記

由美ママのセーター&ジーンズは『ETRO エトロ』

カーディガンは、『ヌメロヴェントゥーノ』

********************

 

【歌舞伎座】『令和二年 十二月大歌舞伎』!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*********************

********************


この日は第一部のみの観劇でしたが、

この後は、坂東彌十郎さんがご出演される【国立劇場】『令和二年 十二月歌舞伎公演』

へと移動しました!

 

 

泉月さん&由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*******************

*******************