虫のねもまれになりゆくあだし野にひとり秋なる月のかげかな『神野美伽コンサート2019』ブギの女王 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

虫のねもまれになりゆくあだし野にひとり秋なる月のかげかな

―仁和寺道性法親王

 

 

 

 

神無月十五日の夕刻は、

今年も親友の神野美伽さんhttp://ameblo.jp/mika-shinno/

の【新宿文化センター】で開催された『神野美伽コンサート2019』へ出かけました!

↓↓↓

*思ひつつ寝ればかもとなぬばたまの一夜もおちず夢にし見ゆる『神野美伽コンサート2018』ファイナル (2018年11月1日号)

 

 

神野美伽さん楽屋“銀座由美暖簾”前で、伊藤由美ママhttps://yumi-ito/com/

↓↓↓

椋忠治郎氏!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************

 

実は“十五日”は、

由美ママの“還暦の誕生日”当日でしたが、

美伽さんには、

先日【帝国ホテル】で開催した『由美ママの還暦を祝う会&クラブ由美感謝の集い』にて、

オリジナル”由美還暦ソング”二曲と、自身のヒット曲「あんたの大阪」を歌っていただきました!

↓↓↓

*華甲祝う天竺牡丹の朱に染まり『由美ママの還暦を祝う会&クラブ由美感謝の集い』【帝国ホテル】の宴② (2019年10月11日号)

*めづらしき今日のまとゐは君がため千代に八千代にただかくしこそ『由美ママ還暦を祝う会』帝国ホテル① (2019年10月10日号)

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

そのお礼も兼ね、

“バースデーディナー”は諦め、

今年も昼夜総勢100名余りで応援に伺わせていただきました!

 


ところで、

美伽さんはこの夜、声にやや変調があったようでしたが、途中そのエクスキューズを正直に報告…

 

でも、さすがは36年にわたりトップを走り続けるプロ。
根性で乗り切り、最後まで演歌の枠を超えた迫力あるステージを展開し、昼夜4000人の観客を魅了してくれました!

どうか懸命に生き、人生と真摯に向き合い、

力強く逞しく“男前”な神野美伽という一人の“女の人生”をこれからもご覧いただけますようよろしくお願い致します!


そして、

由美ママと同様、今年“三十七周年目”を迎えた神野美伽さんの応援をよろしくお願い致します!

 

******************

 

今後、
美伽さんは、

11月23日から
“ブギの女王”として戦後の日本を明るくした歌手 笠置シヅ子の半生と時代背景を歌と芝居で描く音楽劇『SIZUKO! QUEEN OF BOOGIE~ハイヒールとつけまつげ~』に主演します!
http://www.syumatsu.jp/pc/2019/11/20191123sizuko-queen-of-boogie.php

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********
(12月1日まで【クール・ジャパン・パーク大阪・TTホール】で上演)
是非、お出かけいただけますようよろしくお願いいたします。


そして、
今年の残り二か月は、美伽さんの元気と活力でパワーをもらってください!
http://www.syumatsu.jp/pc/2019/11/20191123sizuko-queen-of-boogie.php
******************