今週のゼロがんチャンネルは、希少がんについて

 

 

 

先週の白血病も希少がんです

 

 

希少がんって、You tubeで題材にしている人は少ないんですよね…再生回数が回らないので

 

ゼロがんチャンネルのミーティングでも、再生回数を稼げるネタにするかどうか議論になるのですが、ゼロがんチャンネルは全てのがんの情報を視聴者に伝える意義があると思っているので取り上げました

 

1000回再生もいかないかもしれないけど、それはそれで仕方ない、必要な人に届けばいいかなと思っています

 

 

 

希少がんをテーマにした過去ブログも、いいねは少ないですけど、たまに書いてます