瀬戸大也選手と夢 | ブライダル専門家 婚礼文化研究家 鈴木一彌のオフィシャルブログ

ブライダル専門家 婚礼文化研究家 鈴木一彌のオフィシャルブログ

ブライダル業40年の経歴と婚礼文化研究をとおして結婚式にまつわることをお伝えします。

瀬戸選手の活躍嬉しいですね
ブライダル仲間におば様がいます
同じ年齢なことや生活環境が似ているので仲良し😃🍒😃早速おめでとうメールをすると
とても謙虚
皆さんの応援あってこその結果

甥っ子の活躍は自慢していいのにね

少しばかりの繋がりでもこんなに嬉しいのに

若い人もみんな凄いなー
頑張ってるね
私は夢が2つある
きっと叶うと思うの
それは私のためでなくて人の為になることだから

人には使命があるというでしょう?
そういうものだと思うの
使命にまっしぐら

身体が疲れきったり時間がなかったりすると無理かなー?って思う時もこういう活躍は励ましてくれる
謙虚に精一杯取り組み結果を出そう‼️