時代劇俳優森先生から江戸を学ぶ | ブライダル専門家 婚礼文化研究家 鈴木一彌のオフィシャルブログ

ブライダル専門家 婚礼文化研究家 鈴木一彌のオフィシャルブログ

ブライダル業40年の経歴と婚礼文化研究をとおして結婚式にまつわることをお伝えします。

毎月時代劇俳優の森先生から江戸の話を伺います。
お越しになっている方は女優さん俳優さん事務所関係者の方も多く
ご紹介いただいた大先輩方とともに貴重な場所へ伺うご縁に感謝です

聞きなれた俳優さん
撮影の話も嬉しいですが
森先生は
時代劇の演出としての嘘と
本来の江戸の違いを教えてくださいます
何故そう理解できるか?まで
こうすると研究するときのヒントになります

今回冒頭の
「江戸の粋を解説するとホントに野暮になっちゃうから…」

この一言ににやっとしてしまいました。

時に演じながらのライブ感もたまりません

貴重なご縁
素晴らしいお仲間に加えていただき感謝と精進しないとね

安心する学びの空間です