伝説のマネージャー、プロデューサー大谷由里子 | ブライダル専門家 婚礼文化研究家 鈴木一彌のオフィシャルブログ

ブライダル専門家 婚礼文化研究家 鈴木一彌のオフィシャルブログ

ブライダル業40年の経歴と婚礼文化研究をとおして結婚式にまつわることをお伝えします。

先週は大谷さんがいじられて、炎上しまくって
私達はホントに驚いた‼️
毎月ヘアスタイルから外見プロデュースしてくれる野田さんはミス日本のレッスンからパリコレで仕事をしている❤️
彼女が東京に来る日に合わせて大谷さんも私も行ってる😆
TV出演にリタッチ間に合わずって出したら〜って笑う大谷さん
野田さんも私も大谷チルドレン(笑)
大谷さん中心にヘアメイクや元市長、元芸人、美しく賢い女性達、そして私は婚礼文化研究家として講師講演、コメンテーター、時代考証プロデュースしてもらっている

炎上して日本中、世間からバッシングされることに耐えられるか心配しちゃったけど
本人さすが
#大谷由里子#老害って出るでと笑ってる
かえって仕事もバンバンきてるそうだ😆

年かわんない私もブライダル業界で老害になるかも?と思ってたとこそこも笑う


ピンチはチャンスと良く聞くでしょ?
でもピンチの時は解らない
そのことだけで落ち込んだり、ガッカリしたり、傷ついたりする。
大谷さんは良く言う
大変なときは大きく変化するとき
これも吉本で言われていたそう

ピンチや嫌なことは大きく変化するとき
そこに捕らわれている時間はもったいない
感情はすぐに変えられない
急に隣に座った人を好きになったり出来ない
でも行動は変えられる
動いていないとだめ!
これもいつも大谷さんから言われていること

人生考えたら大した出来事でないかもしれない
たいして大事な人でもない
そう心に何度も言い聞かせ
行動行動
起きたことは必要だったこと