今日の記事で気付いたことなかった??

下差し

勝負仕掛けてたんだけど・・

気付いた?

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

絶対この勝負貰ったと思ったら・・

気付いた人・・

一人おったでぇええ笑い泣きキラキラ

 

image

 

ワイズを知らない人の為に一応リンク貼っとく・・。

(知らないと何のこっちゃ分からないから)

※見たい人だけどうぞ。

風船今迄の話はこちらから

右差し勝手に不法侵入してきたしつこい勧誘①

右差し勝手に不法侵入してきたしつこい勧誘②

右差し勝手に不法侵入してきたしつこい勧誘③

右差し勝手に不法侵入してきたしつこい勧誘④

右差し勝手に不法侵入してきたしつこい勧誘⑤

右差し勝手に不法侵入してきたしつこい勧誘⑥

風船その後の話。

右差しTwitterでペニーワイ子

右差しTwitterでペニーワイ子し過ぎてセンシティブ事件

 

今回、探してくれた人は居たけど・・

発見までには至らない人もいて惜しかった!!!

じゃあ、また!

 

あ・・祭りの神・・こと、宇髄さんを描いてみたが

パパパと描いたんで似てなかったらごめん・・。

髪が少し出てるのは、私がそっちの方が好みだからだ。

 

 

下差し最後にポチっと応援クリック

人気ブログランキングへ 

映えなど皆無だ。

右差しインスタ 右差し Twitter

あの・・よければ・・

フォローしてね