しつこい・・強敵な勧誘の話の続きです。

 

image

ランニング今迄の話はこちらから

右差し勝手に不法侵入してきたしつこい勧誘①

右差し勝手に不法侵入してきたしつこい勧誘②

 

玄関の外に居たはずなのに・・

ドアも閉めたのに・・

私が戻ってきた時には・・

 

玄関IN。

image

 

image

 

このクエスチョンは・・

罠だったのか??

image

 

おめぇ、罠をしかけてきたんか!

※池袋ウエストゲートパーク叫びに特に意味はありません。

 

案の定、笑顔の不法侵入者に

クラスの人数を伝えても・・

(ネットでも調べたら分かる事なので、問題無いと判断し伝えた)

奴は帰ろうとしない。

そして笑顔も絶やさない。マジやべぇ。

 

 

お母さんにお聞きしたいんですがぁ~

 

 

image

 

このままではマジやべぇゲロー

全く帰る気配もないし、

体験のサイン書くまでこいつは居座るつもりだな・・

そうはさせるか!!

 

BBA渾身の・・

デカいお断り砲を食らわせる事にした。

image

 

image

 

もうおめぇ、何言っても聞くきねぇだろww

嫌だっつってんのに

無理にでも体験サインを書かそうとしてるだろ滝汗

 

と、ここで・・

首をなかなか縦に振らない私に

痺れを切らしたのか・・

とあるものを見せてきた。

 

image

 

それは体験者リストと言う名の・・

犠牲者リストだった。

image

 

断り切れなかった犠牲者が何人含まれてるんだろう。

このしつこさで負けてしまったのかな・・

まぁ・・勝手な憶測だけど・・

 

ペンギンあ~そうなんですね。

でもうちは・・

 

あのですね~

image

 

衝撃的事実発覚。

image

 

OK・・

image

 

次回

子供巻き込み作戦を開始し始めた勧誘する子・・へ続く。

 

~~~~~~~~~~

下差し最後にポチっと!!

人気ブログランキングへ 

映え皆無だけど・・フォローしとく?

右差しインスタ 右差し Twitter

~~~~~~~~~~~

どうぞ・・よろしく。

 

ぽってりフラワーコスパ最高の高品位「スクワラン」

個人的にめっちゃおススメ

 

↓お得なスターターセットはこちらから

高品位スクワランはじめてセット