スルースキルと押しの強さが

ゴッドの領域のペニーワイ子(勧誘話)最終話です。

 

image

 

ランニング今迄の話はこちらから

右差し勝手に不法侵入してきたしつこい勧誘①

右差し勝手に不法侵入してきたしつこい勧誘②

右差し勝手に不法侵入してきたしつこい勧誘③

右差し勝手に不法侵入してきたしつこい勧誘④

右差し勝手に不法侵入してきたしつこい勧誘⑤

 

ワイ子の洗脳魔法により

息子がやってみたいかな・・

と、口にした瞬間・・

 
ワイ子
猛スピードで畳み掛けてきた。
image
 
BBA、ブチ切れ。
image
(ここに至る迄の経緯は上記の過去話をご覧下さい)
 
そして小熊ぁああww
良く聞けぇえい!
image
 
BBAが放った真面目に勉強と言う
死に値するパワーワードにより・・
 
お帰り、My son
image
 
くまあの・・僕いいですやりません。
風船・・え?
 
顔こそ笑顔だったが・・
多分ブチ切れのペニーワイ子。
image
 
しかし、こんな事で
ペニーワイ子は諦めなかった。
そう彼女の最大の武器は・・
スルースキルと異常な押しの強さなのだから・・!
 
風船ねぇねぇ。
小熊君の本当の気持ちは・・行きたかったんでしょラブラブ
 
 
ワイ子、ネバーギブアップ。
image
↑多分この言葉で何人もの犠牲者を生んだんだと思われ。
 
ワイ子の全力攻撃を
再度くらった息子だったが・・
 
しかし彼は・・
二度と洗脳されることは無かった。
image
 
しかし、ワイ子も負けない。
スルースキルを発動し・・
 
また同じ事を言い始めた。
image
 
しかし、小僧には効かなかった。
image
 
風船お母さん~~ラブラブ(←ターゲットをまた私に変えた)
今なら無料体験の枠がまだ空いてるので
この機会にお子様の為に・・・
ペンギンいや、すみません。考えてないってばよ。
 
 
・・・・・・。
image
 
image
 
ここで・・ようやく
この家は落ちねぇ」と思ったんでしょうね・・
 
ついにペニーワイ子降参。
image
 
長時間、ずっと笑顔で居座り・・
相手の拒否はスルーしグイグイ何度も
無料体験にサインを書かせようとするワイ子は・・
こうして日が沈んだ頃に去って行きました。
 
 
で・・
皆さんも気になっているであろう・・
お話しを聞いたら小熊にやるって言ってた・・
 
 
例のプレゼントですが・・
image
 
image
 
完。
image
要らないけど突っ込みたくなるよねw
 
今回の事を教訓として・・
もう絶対迂闊にドアを開けたりしないわ、私。
(今回は痛恨の勘違いにより開けてしまった・・)
もし、万が一勧誘に捕まった場合でも
コメントで貰った撃退方法を駆使して
(うちの子天才・塾経営してます・ワタクシ東大でてますのオホホ)
早々に追っ払ってやる。
 

~~~~~~~~~~

下差し最後にポチっとお願いワイズ。

人気ブログランキングへ 

映えなど皆無ワイズ。

右差しインスタ 右差し Twitter

~~~~~~~~~~~

どうぞよろしくワイズ。