ペニーワイ子の話の更新を

Twitterでもしていた時に・・
 

ワイ子の話はこちら下差し

Twitterのフォロワーさんからリプがきたので・・

お一人の方に(ぎんに目を付けられた犠牲者)・・

 

image

 

ひたすら

ペニーワイ子で返信しまくった。

 

 

image

 

 

 

 

 

じゃみさんキラキラ

いきなりのペニーワイ子攻撃にも

負けずにいてくれて有難う笑い泣きキラキラ←バカ

また攻撃してきても

私の事嫌わないで下さいww

(楽しかったww)

 

Twitterの方で私の犠牲者に

なっても良いよって方は・・

今から一時間限定でワイ子でリプ返信しますよ・・

さっき記事の訂正で非公開にしてた時間を足して

22時30分位迄かな。

 

勇気ある方は・・どうぞ真顔

何か話しかけてきてくれたら返信します。

ひっそりと・・お待ちしてるワイズ。

(誰もこないとは思うけど・・全員に返せなかったらごめん)

 

~~~~~~~~~~

下差し最後にポチっとお願いワイズ。

人気ブログランキングへ 

映えなど皆無ワイズ。

右差しインスタ 右差し Twitter

~~~~~~~~~~~

どうぞよろしくワイズ。