ぎん太は夏休み頃から毎朝自分で起きて出掛けて行きました。

本当に朝早くて、自分で朝ご飯を準備していました。


夜は私が作ったご飯を食べていたけど、朝は冷凍食品が大活躍。



塾の自習室に行くこともあったようですが、話を聞くと友達とファミレスなんかで一緒に勉強していることが多かったみたいです。


気分転換でしょうか…

銭湯にも行ってたみたいです。






ぎん太が正しいとも思うんですが、何故でしょう…

バカみたいに見えます…


ぎん太の英語学習(使ったテキスト)など

👇




まあ私は英語が全然できないどころか、英語かどうかもわかりませんが。


ちなみに私もスマホの翻訳機能ちょっと使ってます!

​服を買う前に、

「なんて書いてあるんだ?これ…?恥ずかしいこと書いてないだろうな?」

と怖くて調べます。

カシャ


👆

なんか製品の情報まで出てますねー。

すごい機能です。


​ジャーン。出た「自由」

オッケー着れます🫡


ちなみにぎん太たちは「何語だ?」って調べてました
英語じゃないのか…


(ぎん太のブログより)

でも​ロゴが無いのが無難かなって思って、いつも無地のシャツを選んじゃいます。

しかも色は白黒ベージュばっかり。年齢を感じる…

(楽天roomに最近楽天で購入したもの載せてます。)


ちなみに韓国食品の冷凍食品は、全部超美味しいです



ぎん太著書