ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。


大学入試を終えたぎん太が何をしていて音沙汰が無いのかと言いますと…





    

​ぎん太おすすめ
大学入試英語ニコ

開成の友達はみんな夏休みにやってたけど、ぎん太は英語は得意じゃなかったので夏休みはもっと基礎をしっかりやって、夏休み後に始めたそうです。

一つの項目が見開きで載っていて、その繰り返しだからわかりやすく、スケジュールが立てやすいとのこと。
「英文がちゃんと難しくて良いよ」と私にくれました汗うさぎ


大学入試の入門編くらい👇


ぎん太と書いたインスタ


楽天お買い物マラソンで、20%ポイントバック中お願い超お買い得です。


イベントバナー


この本を通して、算数できる子にするために必要なことなどを2人で話し合って書いてます照れ
続きも書きますので、インスタもフォローしてくださいニコ👇