子の春休み、いかがお過ごしでしょうかニコニコ


ポン三郎は次男と遊んだり、いつも通りスマイルゼミとロジックラボをやっています。


    

スマイルゼミで
漢字と英語を先取り中
👇


理数トレーニングと探究学習
(2週間の無料体験中)
👇





わからないところの解説や丸付けをしなくて済み、保護者用アプリで子供の学習状況を見られるところは似てる照れ


ところで私、ブログを始めて約4か月経ちまして、最近…


『Ameba LIFE AWARD』

という賞をいただきました🏆


長男ぎん太が講談社の雑誌『with class』でコラムの連載を持たせていただき…



それが書籍化して…


編集長がインスタをやるようにって、開設してくださって…


「ぎん太は大学受験勉強に集中すべきから、お母さんがやっちゃいましょうか」

と私を何回も講談社に私を呼んで、インスタの書き方教室をしてくださいました。

(私がSNSオンチだから汗うさぎ)



そしたらAmebaブログさんからお誘いいただき、ブログを開設してくださって…


私を担当してくださる、可愛くて優しくて仕事ができるお嬢さんが日夜、私からの質問に答えてくださり

(いつもくだらない質問ばかりしてホントすみません…)


ブログを書き続けること4か月…


『Ameba LIFE AWARD』受賞…

選んでくださって嬉しいです。



言われるがままに生きてきた感が強い私汗うさぎ


助けてくださる方たちのお力で、今まで知らなかった世界(SNS界)を知り、

“URLを貼る”とか“写真に文字を書く”とかできる、少しリッパな私になりました泣くうさぎ


導いてくださったみなさま、助けてくださった方、読んでくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます。

これからも頑張りますお願い


最初のころの投稿も、読んでもらえると嬉しいです

👇