続きです〜






私のせいだ…と思いました。


「当日の声掛けがいけなかった?」

(気楽に楽しんでおいでウインクと送り出した)


「過去問をもっとやらなきゃいけなかった?」


「そもそも塾なしなんて無謀だったんじゃないの?」


悶々…ぐるぐるです。

そして、結果をぎん太に伝えなければいけません。

ここで1回、気絶します魂が抜ける

このとき、ものすごーく体調悪かったです泣


受験生、体調だけは崩さないように、頑張ってください!


ぎん太と私たちの、風邪対策👇


コンちゃんとぎん太が、テストの後半で脳のスタミナ切れにならないように教科の合間に食べるやつ👇




    

今日は家庭学習はナシ。
今日の読み聞かせ

「せいかつの図鑑」

あらゆる生活のこと、家事のやり方が載っているので、時々読んで「あっこれまだ教えてなかったな!」と抜けを補うのにとても良い



続きです



ニコニコぎん太著者