驚きのパン作り!ふわふわパン作りのオンライン講座受講でも作れるようになる。 | プロに学ぶ!翌日もふわふわワンランク上の美味しいパン教室:埼玉

プロに学ぶ!翌日もふわふわワンランク上の美味しいパン教室:埼玉

パン作りを習ってもうまくいかない人のための、本物の基礎から学べるワンランク上のパン作り・翌日の固くならないリベイクなしに美味しいふわふわパン作りのコツをお伝えしてます。【特許取得のオリジナルパン製法】
パン教室の先生にもなれるオンライン講座開講

★驚きのパン作り!ふわふわパン作りのオンライン講座受講でも作れるようになる。

 

翌日のパンが固くなると

お悩みの方が解決できる、
 
美味しいふわふわパン作り
  
翌日もふわふわパンが焼ける
オリジナル製造方法】
銀のスプーン製法(特許取得)使用
 
 

埼玉県上尾市 

手ごねで翌日もふわふわパン教室

 

ふわふわパンの専門家

若松美保代(わかまつみほよ)です。

 

 

映画「 飛んで埼玉」って観ました?

 

 

埼玉県民、千葉県は是非、

見てほしい~、笑える映画です。

 

 

8日に地上波でノーカットで上映される

と聞き、今から楽しみです♪

 

 

 
 
*******
 
 
 

水曜日に、宮城県のMさんとの

パン作りのオンライン指導2回目

が終りました。

 

 

 

 

 Ⅿさんは、捏ねないパンは

習った事はありますが、

捏ねるパンはほぼ初めて、

 

 

パンが大好きなお子さんの為に

翌日でも美味しいふわふわパン

が焼きたいと思い、

私のブログに出会ったそうです。

 

 

Ⅿさんのお家とは通信状態が悪くて、

 

 

今回は、急遽、メッセジャーの
テレビ電話を利用しての指導となりました。
 
 
画像があまりよくないのですが、
指導中に途切れる事はなく、


無事に指導をすることが出来き
ほっとしましたよ^^
 
 
そんなⅯさんから、
こんな嬉しい報告をいただきました。
 
こんにちは。
昨日はありがとうございました!
今までで一番ふわふわになりました^^
 
 
翌日もかわらずふわふわなパンでした。
とっても美味しくいただきました♪
 
 
受講してから
作る度においしいおいしい。
と言われ、
 

母には職場のお友だちと
食べたいからランチ用に
作ってほしいとも頼まれました。
 
 
「翌日でもこんなにふわふわで
おいしいパンが作れるなんて!」
と驚いています。
 
 
捏ね足りないと思ったら、
ピザにして食べていました。
それもおいしい!
 
 
パン屋さんのパンはおいしいけれど、
正直毎日は飽きてしまい
食べられませんでした。
 
 
今は手作りパンを毎日楽しんで
作り食べてしまっています。
 

パン作り楽しくて
はまってしまいそうです(笑)
 
 
オンラインでのやりとりが
なかなか上手くできず、
どうなるのか不安もありましたが、、、
 
 
受講してよかったです。
ありがとうございますっ。

 

 
翌日のパンの動画が添付されてきて、
見た目も発酵の状態も、
適切に出来てましたね♪
 
 
ピザは捏ね無い方がいいので、
グルテン形成ができなかった時は
ピザにしちゃえばいい、
 
 
そうやって自分で判断して
対応できる力をつければ、
色々なパンを焼けるようになります。 
 
 
美味しいパンが焼けるようになると、
周りが喜んでくれるので、
 
 
また作りたくなりますよね^^
 
 
Mさん、これからも、
家族、周りの友人も美味しいパンで
笑顔にしてくださいね。
 
 
 
手ごねで、パン屋さんより
美味しいふわふわパンが焼けるって
信じられますか?
 
 
私自身、家庭で美味しい
ふわふわパンを焼くのは限界があり、
 
 
やはりパン屋さんの方が美味しい
と思っていた人です。
 
 
手ごねでも美味しい生地になる
突破口を見つけた時は、
再現性を何度もチェック
 
 
あーここかと、やっと
銀のスプーン製法を確立しました。
 
 
その後も、パン教室で生徒さん
を教えながら、
少しずつ更なる改善をし、
 
 
「特許取得」が実現したのです。
 
image
 
 
今は、自分のパンに自信をもち、
たくさんの方に
食べてもらいたくなっています(´∀`)
 
 

 

 

本日1月31日メルマガ読者さん

20時より先行受付開始しました!

 

4月開講の基礎6回コース

 

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

海外在住の方でも日本のふわふわパンが焼ける!

 

オンライン指導付き

4ヶ月で翌日もふわふわパンが焼けるようになる

パン作りの通信講座

 

 

パン教室の先生育成スクール詳細⏬
 

 

オンラインの育成スクール完成
が遅れてすみません。

 

*育成スクールへの参加は、基礎6回コースまたは、オンライン基礎スタンダードコースを受けた方が条件とさせていただきます。
 
 

【元パンのレシピ開発員が教える

パン職人さんと同じ技術が学べるパン教室

 銀のスプーン】

 *同業者の参加は、育成スクール参加希望の方以外はお断りさせて頂きます。

 

翌日もふわふわパンが焼け

オリジナル製法(銀のスプーン製法)特許取得済 
 
ラインでは最新の講座受付情報、パン作りのコツも掲載予定です。
 
 友だち追加
 
<無料のメールレッスン開講してます!>
 

  パン翌日もふわふわパンを作るコツ9日間無料メール講座