江戸前瓦版 | 銀鱗堂のブログ

銀鱗堂のブログ

ブログの説明を入力します。

良く行くおやじの店。
ここはなんとホルモン刺しなど、いろいろ食べれます。
おやじさんはちょっと無愛想だけど、ちょっとはなすといろいろサービスしてくれる
何とも居心地の良い店なんです。
今日はレバ刺し(豚)とカンパチ刺し それから和牛のA5ランクの刺しをいただきました。
どれもうまいんですが、和牛は実は始めて食べてなんとうまい事。
付けだれがまた何ともうまいんですよ。

これはレバ。大分食べちゃってからあわてて写真を撮りましたから少ししか残ってませんでした。


これはカンパチ。
8切れくらい乗ってて@600。安い!


とどめの和牛。
ほんとにうまいです。
左のたれがまたうまい。
他にも焼き牡蠣のでかいのを食べて、サンドミノ焼き食べて

満足です。

場所はちょっと教えられませんね。

他にも白刺しなんかも有ります。
なかなか食べれませんよ。

また行ったらレポートしますね。